ログインパスワード変更のメールが届かない

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パスワードの再設定画面にご入力いただいたアドレスが、ご登録アドレスと相違している可能性がございます。
ご登録アドレスが分からない場合には「ご登録氏名」と「ご登録電話番号」をご記載の上、カスタマーサポートまでお問い合わせください。

迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります
迷惑メールフォルダの受信内容を確認の上、メールが届くようにお使いのメールサービスの設定を変更してください。

1、2を確認しても、メールが受信できていない場合
下記アドレスのメールが受信いただけるよう、ご利用アドレスにてドメイン受信設定をお願いします。
@mogumo.jp

※特にキャリアアドレス(au、docomo、ソフトバンクなど)をご利用の場合は設定をおすすめします。
※キャリアアドレス(au、docomo、ソフトバンクなど)は迷惑メールフォルダへの振り分けなどに該当するケースが多いため、PCメールアドレス(gmailなど)の登録を推奨しています。

上記3点をお試しいただいた後も解決しない場合には、新しいアドレスを再登録いたしますので、カスタマーサポートまでお問い合わせください。

カスタマーサポート
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