届いた商品が溶けていました(解凍事故)

届いた商品が溶けていました(解凍事故)

この度は、ご不便をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

商品をお受け取りいただいた際に溶けてしまっている状況であれば、直接、お届けしたヤマト運輸の担当営業所へご連絡をお願いいたします。
配送中の温度管理の不備(配送事故)等の可能性が高く、その旨をヤマト運輸側が認知することで補償適用となります。

上記につきましては、弊社にて代行のご連絡ができないことになっております。
お手数をお掛けして大変申し訳ございませんが、お客様より直接ヤマト運輸へのご連絡をお願い申し上げます。
その際、配送時の段ボールのまま、配送会社にて回収となるため、届いた商品はダンボールのまま、破棄しないようお願いいたします。


配送会社より、弊社へ配送事故の連絡が入り次第、至急、代わりの商品を手配・発送させていただきます。
商品がスムーズにお手元に届かないことでご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんが、何卒どうぞよろしくお願いいたします。
Powered by Helpfeel