配送業者はどこですか?
ヤマト運輸のクール宅急便でお届けします。
ご指定日時に不在などでお受取り頂けない場合、ヤマト運輸のクール便の保管期間内に再配達依頼をお願いいたします。 ヤマト運輸再配達はこちら
️ヤマト運輸のLINEと連携することで、LINEで「配送予定」や「ご不在連絡の通知」を確認いただけますので、ぜひご利用ください。
※ご登録いただいている方のみ連携可能となります。
発送後に住所の変更・修正が必要な場合は、ヤマト運輸に正しい住所のご連絡をお願いいたします。
なお、すでに発送済の商品につきましては、2023年6月1日以降、商品転送に伴う運賃が別途必要となっております。
詳細はヤマト運輸ホームページをご確認くださいませ。