支払い方法を変更したい
【クレジットカードへ変更】
・現在のお支払い方法がクレジットカード以外の場合は、以下の手順にてお手続きをお願いします。
①新しいクレジットカード情報の登録
「マイページ」>「お客様情報」>「クレジットカード」へお進みいただき、クレジットカード情報をご登録ください。
②定期コースのお支払い方法の選択
「定期コース詳細」>「お支払い情報」より、今回ご登録いただいたクレジットカードをご選択ください。
・現在のお支払い方法がクレジットカードの場合
既にクレジットカードをご登録済みで、カード情報を更新したい場合は、下記手順で変更をお願いいたします。
「マイページ」>「お客様情報」>「クレジットカード」>「編集」より、クレジットカード情報の更新をお願いします。
※新しくご登録いただいたクレジットカードは、今後の定期便のお支払い方法として自動的に設定させていただきますので、あらかじめご了承ください。
別のお支払い方法をご希望の場合は、「定期コース詳細」> 「お支払い情報」の「変更」からご変更をお願いします。


【コンビニ後払い(現金など)への変更】
コンビニ後払い(現金など)への変更をご希望の場合はカスタマーサポートまでご連絡ください。
※2024年10月16日以降の発送分からは、後払い用紙発行(決済代行)会社が、これまでの決済サービス「NP後払い」を提供する株式会社ネットプロテクションズから、決済サービス「コンビニ後払い(現金など)」を提供する株式会社SCOREに変更となりました。
カスタマーサポート
受付時間 10:00~17:00(土日・祝を除く)
関連記事