運送会社での保管期限を知りたい

運送会社での保管期限を知りたい

お荷物の保管期間は、ヤマト運輸の営業所によって異なることがございますので、
お近くのヤマト運輸にお問い合わせいただくようお願いしております。
※保管期限を過ぎた場合は、返送(返品)されます。 返送となってしまった際には新規注文をしていただく必要がございますので、必ずお受け取りができるお日にちの設定をお願いいたします。

また、mogumoの商品は冷凍食品ですので、クール便にてお送りしております。
お届け後すぐに冷凍保存が必要となりますので、必ず配達員から商品をお受け取りいただきますようお願いいたします。
宅配ボックスや置き配には対応しておりませんので予めご了承ください。

ご指定日時に不在などでお受取り頂けない場合、ヤマト運輸のクール便の保管期間内に再配達依頼をお願いいたします。


⭐️ヤマト運輸のLINEと連携することで、LINEで「お届け予定」や「ご不在連絡の通知」を確認いただけますので、ぜひご利用ください。
※ご登録いただいている方のみ連携可能となります。

何卒ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。
Powered by Helpfeel